• sbanner01

ベイビークラス 公園 遊び

今日は公園に行ってきました☆

砂場では誕生日ケーキを作っていました

砂を集めてから石や落ち葉、

木の枝で可愛くデコレーションまでしていました(^o^)

2018113017612.jpg

2018113017717.jpg

みんなでバースデーソングを歌い、

「フーーー」とロウソクを消すところまでして遊んでいましたよ!

2018113017658.jpg

こちらはバケツに砂を満タンまで入れて

ひっくり返し、「open open surprise!」で開ける遊びをしてました

砂が固まっていると拍手がおきます(^^)

20181130171122.jpg

滑り台の子達はAlex先生が怪獣となり、追いかけられていました

「ガオーーー」とされ驚いている瞬間です

いい表情ですよね♡

沢山走って楽しんでいました(^^)

2018113017123.jpg

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031