• sbanner01

公園 雪 ベイビー

今日は珍しく大阪にも雪が!!!!!!

 

ちょうどベイビーたちが公園に行くときに降りだして

みんな大興奮!!!!

 

 

結構降ってきたので引き返そうとしたのですが

子どもたちの興奮っぷりに負けて

少しだけ雪の中遊んできました♪

 

どれだけ寒かろうが子どもたちには関係なし!

沢山走り回って

2018126175943.jpg

 

沢山遊んでいました♪

201812618010.jpg

 

 

雪をキャッチしようと必死の人たち!笑

201812795418.jpg

201812795518.jpg

「Look!!」と見せてくれたときにはもう溶けてなくなっていて

とても不思議そうにしていました。

 

雪が食べたいと言って口を開けて待っている子がいたり

逆に笑いながら走ってたらいきなり雪が口に入ってきてビックリした子がいたりと

普段では出来ない経験ができてよかったです☆

 

寒かったけど楽しかったねーーーー♡

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930