• sbanner01

バレンタインデー クラフト 制作

Happy Valentine's Day♡ 
という事で今日はバレンタインのクラフトを
お家に持って帰りました。

ベイビークラス
2018214162950.jpg
手形
でハチをつくりました(*´▽`*)
’Bee Mine’が’Be Mine’にかかってます♪
ベイビークラスといっても手の大きさがいろいろで
ベイビーらしい小さな手から
びっくりするような大きな手まであって
見ているだけで楽しかったです☆

 

年少クラス
2018214163413.jpg
こちらもダジャレシリーズ( *´艸`)
ドーナツの’DONUT’が’Don't'にかかってます。
みんなドーナツの上のトッピングは自分で考えたのですが
可愛くて美味しそうなものが出来上がっていましたよ♡

 

年中クラス
2018214163940.jpg
こちらはマラソンの時に拾った枝を使って
立体的に仕上げました☆
真ん中のハートの中にお花紙を丸めて
貼っていきました。
一見、個性が出なさそうなクラフトでしたが
枝の太さ、お花紙の丸め方、周りのドット、字
いろんな所で個性が出ました(*´▽`*)

 

年長クラス
2018214164646.jpg
sweetheartsという外国のラムネを作り
瓶に詰め込みました♡
自分の好きな色のラムネに好きな言葉を書きました。
中で動くので振ってみてください(*'▽')
動きにくいですけど…笑
いろんな大きさのハートがあって
可愛く仕上がりました!

 

大好きな人にプレゼントしてね~♥(*´▽`*)

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031