• sbanner01

授業参観 インターナショナル スクール 大阪

14日から16日は授業参観でした!

 

お母さんが来るーーー♡と楽しみにしていたみんな。

けどいざお母さんたちが目の前にいると緊張してしまいますよねぇ。。笑

 

ニヤニヤしていた子

緊張していつもの力が発揮できなかった子

変わらずいつも通りの子

恥ずかしさから逆にちょっとふざけてしまった子

 

みんな様々でしたが

みんなが共通していたのは

お母さんたちに来てもらって、見てもらって

とても嬉しそうだったこと♡

 

お忙しい中お越し頂いてどうもありがとうございました!

 

 

 

 

さてさてイースター、卒園式まで一カ月となりました!

少しずつ練習初めていってます!

もう寂しいです!笑

 

がんばっていこうねーーーー♪

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930