• sbanner01

七夕 雨 てるてる坊主

こんにちは!

各地で大雨の被害が拡大していますが皆さん大丈夫ですか?

幸い大阪はまだ被害は少ないですが皆さん気をつけてくださいね☆

 

 

本日サタデーは通常通りございますが

昨日は交通機関も麻痺していたため休園させて頂きました。

 

みんなスイカ割りかなり楽しみにしていたんですけどね。。。

 

 

木曜日に年少さんたちはてるてる坊主を作りました。

2018771005.jpg 201877105850.jpg 2018771108.jpg

 

2018771152.jpg

 

みんなのパワーがあれば雨も吹き飛ばせるかと思ったのですが

やはり自然の猛威には勝てませんね。。

 

 

今日は織姫様と彦星様も会えなさそうですね

 

 

月曜日スイカ割り楽しもうね!!

みんなのかわいい、かっこいい浴衣や甚平姿楽しみにしていますね♡

20187711122.jpg

 

 

 

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031