• sbanner01

年少 ストレッチ 倒立 

今年の梅雨は本当によく雨が降りましたが、あと少しで落ち着いてきそうですね♬

 

梅雨やコロナでなかなか外に行けませんが、室内でしっかりストレッチで体を動かします(^_^)

 

ジャンプしたり、ひざをグルグル回します。ちょっと難しい子もいるけど先生を見ながら

 

ストレッチしています。

 

202072717731.jpg

 

ストレッチの後は壁に沿って自分で倒立!!

 

見て!かっこいいでしょ?

 

202072717856.jpg

 

今日は、自分で倒立出来る様に向けて壁なし倒立の練習もしましたよ(^o^)

 

いきなりは壁なし倒立は難しいにのでこの体勢からの練習です。

 

 

2020727171215.jpg

 

Wesley先生すごい! みんなも出来るかな?

 

2020727171249.jpg

 

先生に支えてもらって、この体勢がキープ出来る様に練習します♪

 

始めたばかりでちょっと難しいけど、一生懸命バランスをとっていましたよ(´▽`*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930