• sbanner01

動物 赤ちゃん 名前 年少

こんにちは!

 

今日は台風の影響で風が吹いていましたね。暑さはかなりマシで過ごしやすい一日でした。

 

今日の年少クラスでは、動物の赤ちゃんの名前をしましたよ(^o^)

 

プリントが配られると『 たくさんある・・!! 』とアップルクラスのお友達。

20209817110.jpg202098171511.jpg

 

ねこの赤ちゃんの名前は何かな?ここかな?『 kittenっていうんやね 』

 

一生懸命考えながら線を繋げていきます♬

 

20209817223.jpg

 

線を繋げて終わると、好きな色を塗ります(^o^)

 

虹色に塗る子もいれば・・♪

 

20209817330.jpg

 

カラフルに塗る子も・・♪

 

20209817449.jpg

 

塗り絵も上手になりました(^O^)

 

繋げるのも塗り絵も楽しい!!塗り絵もきれいにぬれて楽しそうなアップルクラスのお友達でした♪

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930