• sbanner01

年少 体育 跳び箱

 

だんだんと涼しくなってきて秋の兆しが感じられるようになってきましたね。

 

今日年少アップルクラスでは、体育がありました♪

 

壁なし3点倒立の練習で、今逆さまで体育座りのポーズが出来るように練習中です。

 

 

2020916174329.jpg2020916174354.jpg

 

 

 

2020916174523.jpg

 

 

今アップルクラスでは跳び箱を使って運動をしているんですよ♪

 

 

2020916174549.jpg

 

『ready?』に合わせてポーズをとります。

 

2020916174620.jpg

 

そこから走ってカエルジャンプ!!

 

両足とびがとても上手になってきました(^O^)

 

2020916174644.jpg

 

次は跳び箱でお馬ジャンプです♪  

 

202091617479.jpg

 

おしりをついてからよいしょ、よいしょと前に進んでいきますよ♪

 

こちらもはじめは手を手前につきすぎて、おしりを乗せる事ができなかったのですが、

 

上手におしりが乗るように、自分で考えて手を少し奥に乗せてジャンプできる様になりました(^O^)

 

体育も元気いっぱい楽しんでいたアップルクラスのお友達でした♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930