• sbanner01

ベイビークラス レッスン アニメーション 動物

ベイビークラスのレッスンではアニメーションを使ったレッスンも行います。
今日は子どもたちが大好きな『chu chu TV Surprise 』を見ました。

たまごが割れ、中から色々なものが出てくるのですが、今日は『動物』!
楽しい事が分かっているので、映像が始まると「わ~♬」と喜んでいました(^O^)/

「Open~ Open~ Surprise!!」の掛け声に合わせて自分で作った卵を割っていました。

2020923173054.JPG

202092317332.JPG

ベイビーの子も上手にしていましたよ(^^)

知っている動物が出てくると「Bear!」「Elephant!」と口にし

その後出てきた動物になりきって鳴き声を真似していました!

2020923173913.JPG

2020923174032.JPG

「ライオンだぞ!がお~~!!」

2020923174710.JPG

「ぱお~ん」と象さんになりきっています☆

間奏の時には思い思いに身体を動かしダンス(^^♪

2020923174241.JPG

音楽に合わせ楽しみながら動物の名前や色などを学んでいます(*´▽`*)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930