• sbanner01

年少 日本語 インターナショナルスクール ☆

今日はまた涼しくて過ごしやすい一日でしたね♪

 

今日の年少の日本語レッスンはこんな事をしましたよ(^^)

 

きょうは、

『 〇がつ 〇にち  〇ようび 』

 

きのうは・・・と毎日先生と一緒に日付けの確認をしています。

 

2020928173732.jpg

 

今日はクラスのお友達が持ってきてくれた絵本を読みました♪

 

202092817387.jpg

 

みんな毎日楽しみにして読んでいるんですよ♪

 

2020928173838.jpg

 

今日は季節のお歌と、アップルクラスは”とんでったバナナ”のお歌が大好きなのでその歌も歌いました♪

 

ニコニコ、大きな声で元気に歌っていましたよ!

 

終わってからも思わず口ずさんでいたアップルクラスのお友達でした(^^)

 

2020928173911.jpg

 

また明日も楽しみだね♪

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31