• sbanner01

マラソン 外遊び 公園 年少

今日はとっても良い天気でしたね♪

 

年少アップルクラスのお友達はマラソンと外遊びで鶴見緑地公園まで行きましたよ!

 

みんな一列に並んで歩いて行きました。

 

2020106165350.jpg

 

公園に着いたら、しっかり準備運動をします(^o^)♪

 

2020106165418.jpg2020106165446.jpg

 

足を伸ばして・・体を動かすと気持ちがいいね!

 

準備運動の後はマラソンをしましたよ。1、2、1,2、リズム良く走ります♬

 

2020106165519.jpg

 

マスクは外して・・・手をしっかり振って走ります。みんな頑張ってー!!

 

2020106165552.jpg2020106165618.jpg

 

走った後は、遊具で遊びましたよ♪  滑り台で何度も滑ったり、砂場できれいな石を見つけたり・・

 

先生がハロウィンのゾンビになって追いかけっこもしました。『everybody run-!!』(みんな逃げてー!)と、

 

すごく楽しそうに遊んでいましたよ!

 

2020106165658.jpg2020106165728.jpg

 

202010616583.jpg2020106165826.jpg

 

『So fun!!』のアップルクラスのお友達(^^) また行こうね♪

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930