• sbanner01

ベイビークラス レッスン アフタヌーン

こんにちは(*´▽`*)
急に肌寒くなりすっかり秋になりましたね。
私達も含め、子ども達の体調管理をしっかりしていきたいと思います。

今回はお昼からのレッスンの様子をお伝えします。

はじめに挨拶をし、「How are you?」と子ども達に調子を聞きます。

2020109173128.JPG

「Ⅰ’m happy」や

2020109173233.JPG

「Ⅰ’m hot」等と子ども達も考えながら答えていました!

その後はnew appleクラスの子に質問をするのですが、
今日の質問は「What's your favorite food?」でした(^^)

2020109173657.JPG

「My favorite food is 〇〇」と文章で答えを言うのですが前の子につられて
Pizzaと答える子が多かったです(笑)

その後はフラッシュカードで単語の勉強!

2020109174244.JPG

ベイビーも大きな声を出して頑張っています(*^▽^*)

最後は歌を歌います♬

2020109174545.JPG

「Good bye!」と言って先生達とグータッチして終わります。

この歌が終われば次はスナックタイム!とっても嬉しそうな子どもたちです( *´艸`)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930