• sbanner01

年少 体育 跳び箱 

今日も過ごしやすい気候の一日でしたね♪

 

年少アップルクラスでは今日、体育のレッスンがありましたよ(^o^)

 

ストレッチをした後、手押し車をしました。それぞれ違う色のマットを置いて、

 

順番を覚えてその順番通りに手押し車でたどっていきます。

 

2020101417298.jpg

 

手の力がついてきて、しっかり進んでいくアップルクラスのお友達です。

 

20201014172939.jpg

 

壁あり三点倒立も頑張りました(^^)♬

 

次は跳び箱を使った運動です。今は跳び箱の上にカエルポーズでジャンプする練習をしていますよ。

 

『Ready?』の時にするポーズもバッチリですね!

 

20201014174114.jpg

 

ジャンプの時はまだちょっぴり怖いけど頑張っています(^o^)

 

2020101417306.jpg2020101417436.jpg

 

20201014174349.jpg

 

跳べた後は、1,2,3!!とポーズも決めますよ♪

 

20201014173037.jpg2020101417317.jpg

 

上手に出来ました! 

 

今日も『楽しかった~!!』と笑顔のアップルクラスでした♪

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31