• sbanner01

年少 体操 ブリッジ 倒立

今日は体操のレッスンがありました。

 

しっかり倒立を練習した後、マットと跳び箱を使って両足ジャンプの練習をしましたよ♪

 

202152617742.jpg

 

 

『ようい、、』と言われるとかまえのポーズをとる練習も♬

 

 

20215261789.jpg

 

今日はカエル跳びの練習もしましたよ!

 

先生に手の構え方を教えてもらいます。

 

『手はこのままで・・・』  『カエルのポースで両足ジャンプ・・!』  『そのままポース!!』

 

202152617835.jpg20215261794.jpg202152617927.jpg

 

 

始めは難しい子もいたけど、上手にできました(^o^)♪

 

 

2021526171019.jpg2021526171949.jpg

 

最後はブリッジの練習です。

 

一人で出来る様になった子もいましたよ♪ 先生に支えてもらいながら、手やお腹の力を入れる所を覚えていきます。

 

2021526171052.jpg2021526171117.jpg

 

たくさん体を動かして、『楽しかったー!!』と、

 

来週も楽しみにしているアップルクラスのお友達でした(^o^)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930