• sbanner01

年少 アート 粘土あそび

こんにちは! 毎日突然の雨とカミナリが続いていますね。

 

窓際で『カミナリこわい・・!』と泣きそうな子に『ボクは怖くないから席代わってあげる。』と窓から遠い席に

 

代わってくれる子がいたりして、カミナリの日でもほっこりした場面がありました(*´▽`*)

 

今日年少クラスでは粘土遊びをしましたよ♬

 

2021715164943.jpg

 

 

みんな黙々と色んなものを作っています♡

 

 

2021715165011.jpg

 

 

ハートの形を作って見せてくれたり、

 

 

20217151726.jpg

 

 

『 so many snakes  』とヘビの形をたくさん作る子もいました!

 

 

2021715165149.jpg

 

 

楽しかった~!!またしたいね!!

 

 

今日もみんな夢中で遊んでいましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930