• sbanner01

遠足 レゴランド インターナショナルスクール

昨日は遠足でレゴランドに行きました。

コロナで取りやめていたバスで久しぶりにいきました!

202291711251.JPG 202291711420.JPG

バスレクではクイズ大会やじゃんけん大会、英語のしりとりをしました♪

 

渋滞でどうなることかと思いましたが

無事に着いてスケジュールをこなすことも出来ました!

 

 

まず年少以上はキングダムクエストというシューティングゲームの乗り物に乗りました。

暗いし、何があるかわからなく怖がっている子やわくわくしている子!

2022917112459.JPG 2022917112520.JPG

 

終わった後は楽しかったーーーとみんな笑顔で出てきました。

2022917112836.JPG

 

レゴ教室にも参加しました。

2022917112924.JPG 2022917112948.JPG

 

みんなしっかりスタッフの指示を聞いてかわいいテントウムシが出来ました!

ご満悦♡

202291712824.JPG 202291712852.JPG

 

アスレチックでも遊びました!

みんな大興奮でブレブレ。笑

2022917121110.JPG 2022917121136.JPG

 

中で遊ぶねぇねが羨ましい妹ちゃん♡

2022917121317.JPG

 

 

チェリーの子たちも保護者の方とみんな各々とても楽しそうに遊んでいました!!

202291712151.JPG 2022917121520.JPG

2022917121541.JPG 2022917121559.JPG

2022917121630.JPG 2022917121652.JPG

 

 

午後からは4Dムービーを見て

自由にクラスごとに遊んで帰りました!

2022917122322.JPG 2022917122013.JPG

2022917122031.JPG 2022917122341.JPG

 

帰りのバスでもみんな大興奮!

と思いきや数分後にはこれ。。。笑

2022917122445.JPG 202291712255.JPG

 

楽しかったねーーーー!!!!!

 

2022917122558.JPG

(チェリーの集合写真撮れておらず。。。すみません。)

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930