• sbanner01

ベイビー 昼のレッスン インターナショナルスクール

チェリークラスのお昼のレッスンの様子です!
お昼寝起きなので眠たそうな子もいますが目覚まし代わりに歌を歌います♪

2022926155024.jpg

幸せなら手をたたこうの歌に合わせて振付します。

2022926155332.jpg 2022926155427.jpg

その後はNew Appleの子たちへ1つ質問をするのですが今日は「What color is your shirt?」でした!

2022926155835.jpg 2022926155932.jpg
「My shirt is 〇〇」と答えるのですが、しっかりと自分の服を確認してから答えていましたよ(^^)

202292616134.jpg

その後はフラッシュカード!ベイビーもよく声か出るようになりました☆

202292616313.jpg

アクティビティではカエルの人形を使って先生が言ったカラーを探して集め、集めた数を数えました。

202292616529.jpg 20229261663.jpg
たくさん集められたね♪

ショートコースのお友達もいるのでレッスンの最後にさようならの歌を歌います。
202292616830.jpg 

2022926161033.jpg
歌の最後にするハグが大好きな子どもたちです♡

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930