• sbanner01

歯科検診 マラソン 

こんにちは! 今日も寒いですね~!

 

今日は歯科検診がありました。

 

歯医者さんで待っている間、雪が降ってきて『snowing!』と大興奮のこどもたち。

 

2021119171121.jpg

歯もしっかり診てもらいましたよ♪

 

 

午後、年少クラスはマラソンに行きました。

 

2021119171146.jpg

 

寒いのでしっかり準備運動をします(^O^)

 

2021119171210.jpg

 

走ると体がポカポカ!! 『暑くなってきた~!!』といいながら元気に走りましたよ♪

 

マラソンを頑張った後は遊具で遊びました。

 

2021119171257.jpg2021119171337.jpg

 

先生につかまる~!!とみんな嬉しそうに逃げたり、走ったり(^O^)♬

 

元気いっぱい遊んで寒さねんかへっちゃらの子どもたちでした!

 

202111917140.jpg2021119171425.jpg

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31