• sbanner01

インターナショナルスクール レッスン ベイビー

こんにちは(^^)
新しい年になり、レッスンも次のクラスに向けて進めています。
ニューアップルクラスの子どもたちに向けた質問などをベイビーにも質問し答えてもらったりしているので、今回はモーニングレッスンのベイビーの様子をお届けします♬

はじめはじっと見ているだけだったベイビーたちも少しずつ単語が出てきたり、音楽、リズムに合わせて振付ができる様になってきました(*´▽`*)

2021121173747.JPG

足踏みをしてリズムを取っています♪

202112117394.JPG

手拍子をしたり

2021121174038.JPG

とっても大きな声で歌ったり

202112117371.JPG

最後のポーズもタイミングが合っています!

2021121174148.JPG

中にはカメラを向けると恥ずかしくてやめてしまう子も…(笑)

202112117432.JPG

フォニックスの時には指で手話も一緒に行っています(^^)

フラッシュカードのリピートも上手になってきましたよ!
これからも楽しみながら英語を学んでもらいたいです(≧▽≦)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930