• sbanner01

Halloween Party インターナショナルスクール 大阪

こんにちは(*´▽`*)

昨日はスクールでハロウィンパーティーを行いました★
コロナ禍での開催だったので
残念ながら保護者の方には
参加していただけませんでしたが
子ども達は仮装を楽しみ参加していました!

20201024123222.jpg

20201024123312.jpg

ゲームをしたりダンスをしたり♬
(この様子は保護者専用ブログにアップしますね!)

コスチュームコンテストも開催し
優勝したのはこちらの子ども達☆

午前の部(年少以下)

20201024123340.jpg

フワちゃん と ニンジンBOY

 

午後の部(年少以上)

20201024123431.jpg

栗花落カナヲ と 映画ITのピエロ と サリー

 

サリーの子は年長さん。
コンテストで勝ちたくて
去年のハロウィンが終わってから
どうしたら勝てるのか考えてたようです!
勝てた事をお母さんに報告する時
「ゆめがかなった!!」と言ったようです(*^▽^*)
情熱がスゴイ!!

 

今年は鬼滅率が高かったり
マスクをしないといけない事も考えての衣装だったり。
みんなハイクオリティーだったし
子ども達も幸せそうだったので
私達も楽しい時間が過ごせました♡

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930