• sbanner01

マラソンの後 年中 年長

こんにちは(*^^*)

 

今日はお天気がとっても良くて
気持ちよくマラソンができました☆
むしろ暑すぎたくらい!笑

子ども達も久しぶりのマラソンで
喜んで出かける用意をしていました。

マラソンの後は鬼ごっこをして遊ぶことが多いですが
中には追いかけられるのが苦手で参加したくないと
言っている子もいます。

今日はその子たちは影で
どんな文字が作れるかな?という遊びをしていました(*'▽')

お決まりの ”t”

202112616047.jpg

 

体をねじって ”P”

20211261633.jpg

この後脇を押さえてイテテテテ…ってなってました( *´艸`)

 

”L”を作るつもりがカタカナの ”ト”

202112616512.jpg

思ってもいない字が出来て喜ぶみんな♬

こうして何にもない中でも楽しむ達人の子ども達☆
おうち時間が増えた今、楽しく過ごせるヒントは
子ども達がもっているかもしれませんね(*^▽^*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930