• sbanner01

公園 インターナショナルスクール 鶴見

こんにちは! 今日はベイビークラスの公園散歩の日でしたよ。

 

とても寒い日だったけど、朝から子ども達は公園散歩を楽しみにしていて『今日はPark?』と嬉しそうに何度も聞いていました(^^)

 

砂場では『パンケーキを作ろう』『Birthday cake!見て!』とみんな夢中で遊んでいましたよ。

 

 

2021129171522.jpg2021129171547.jpg

 

2021129171840.jpg2021129171913.jpg

 

石はイチゴ♪ イチョウはチョコレートになって粉砂糖の砂を振りかけて、特製ケーキの出来上がりです♪

 

2021129171944.jpg202112917205.jpg

 

お散歩はそれぞれがゆったり遊べるように午前と午後に行く子で分かれて行っています。

 

午後のチームのお散歩も元気いっぱい!!

 

 

2021129173333.jpg

 

運転して『どこに行きたい?』

 

2021129173416.jpg2021129173445.jpg

 

小さい体全身を使って、遊具の階段をのぼります♬

 

滑り台を何度も滑って、楽しーい(*´▽`*) 寒くてもへっちゃら♪

 

 

202112917358.jpg2021129173528.jpg

 

ブランコは乗りたいお友達が来ると、『one…two…』と10まで数えてかわりばんこしましたよ♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930